ショッピングガイド

購入に関するご注意

作品について

・素材に海外製のパーツ、ビーズを使っております。多少の個体差がある可能性があります。
・1つ1つ手作業で制作している為、色や形に若干の差が出てしまう場合がございます。
・お使いの端末や閲覧環境により、色味や質感が多少異なって見えることがございます。ご了承ください。
・ハンドメイドの為、市販品ほどの強度はありません。負荷がかかると破損する恐れがある為、丁寧にご使用ください。
・防水加工ではないので、水に触れないようご注意ください。
・雨や汗など濡れた状態でのご使用は、衣類などへの色移りの原因となります。ご注意ください。

発送について

・送料として800円をお支払いいただきます。ここには送料の他に梱包、手数料などが含まれております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・配送は基本的にクロネココンパクト、レターパックもしくはクイックポストでお送りいたします。追跡可能となっております。また、土日を挟みますと発送、到着な遅れる可能性があります。ご了承ください。
・配送中の事故・紛失につきまして責任は負えません。
・入金の確認が取れた方から順に発送準備、発送に入らせていただいております。
・発送までに2~3日頂いております。お急ぎには対応しかねますのでご了承ください。

お支払い方法について

■お支払い方法■
クレジットカード
銀行振込
コンビニ・Pay-easy決済
キャリア決済
後払い決済
Amazon Pay がご利用いただけます。
ご購入の際にご選択ください。それぞれ手数料が違いますのでご注意ください。

価格表示について
消費税込みの価格で表示しております。

キャンセル・返品ついて

・梱包や商品に不備があった際は到着してから5日以内にご連絡をお願い致します。5日以上過ぎた後や、過ぎていない場合でもお客様都合の返品交換は承っておりません。

⬛︎修理対応について

強度につきましては十分に気をつけて制作しております。が万が一破損してしまった場合、当店でご購入された作品で、修理可能なものに関しましては対応いたします。
(対応出来ない場合もありますのでご了承ください。)

・商品が到着したら、すぐに破損や動作不良がないかご確認をお願い致します。

・他店でご購入されたものは同じ仕上がりになる保証ができないため、お断りさせて頂きます。

★初期不良の場合★(到着時、未使用)
送料・修理費とも無料にて修理させて頂きます。

到着日から7日以内「ショップに質問する」から、破損状況の画像を添えてメッセージでご連絡下さい。

お品物は着払いにてお送り下さい。修理完了後ご連絡を差し上げますので、ご希望の発送方法にて返送させて頂きます。

上記の期間を過ぎた場合及びご使用後は、往復送料・修理費をお客様にご負担頂く通常の修理対応となりますので、お早めのご連絡をお願い致します。

★通常の修理について★

恐れ入りますが、往復送料はお客様のご負担となります。

破損の状況により送料のみで修理できる場合と送料と修理費・パーツ代がかかる場合がございます。まずはメッセージをして頂き破損状況の画像を添えてご連絡お願い致します。
※修理をお受けできない場合※
・故意による破損
・お品物の紛失
・破損が酷く修理対応不可と判断した場合
・同じパーツが存在しない場合(廃盤や一点物)
・セール品

・修理するお品物をお送りいただく場合・
・破損した作品(取れたパーツ類もあればそれを含めて)
元払いでお送りください。修理終了着払いでお送り致します。

お問い合わせについて

なにか不明な点がございましたら
お気軽にTwitterのDMにてお問い合わせください。
(返事が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)